ジープ グラディエーター のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
106
0

車についての質問です。ピックアップトラックについて、
4月にピックアップトラックを購入予定です。

今購入を考えてるのか、ジープ グラディエーターかダッジラムです。性能で見るとダッジラムに分配が大きいのですが、ジープは見た目が好みでした。
ここで、この2台のいいところ、悪い所を教えて欲しいです。また、お勧めどっちなのかも教えてください。よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

JLラングラー3.6LからJTグラディエータールビコンに乗り換えたものです。

フォードのラプターも視野に入ってましたが、正規ディーラーがいないのでやめました。
ラムトラックは分かりませんがグラディエーターのいいところと悪いところは参考になるかなと思います。

(良いところ)
・サイズ感が大きいと思われがちですが、ラングラーとさほど変わらない感覚で運転できます。
・ガソリンがレギュラーであること。
・正規ディーラーが多い
・v6 3.6Lエンジンでルビコンで走破性が高い。

(悪いところ)
・音がやはりV8より悪い…
・運転席が狭いとか、真っ直ぐ走らないとかは慣れているので悪く感じません。
・近くに踏切があるときは注意警告の音量が毎回大きくてびっくりする。
・エアコンの内気が自動で外気になる。

その他の回答 (1件)

  • ハイラックスを27年間乗り継いで昨年グラディエーターを買いました。
    元々ジェットスキーの趣味の為オープンデッキに乗っている者ですが近年のピックアップに乗る者の目的はオープンデッキではなく大きな車でドヤりたいのかな?と、どうしても見えてしまいます、失礼ながらもしそうであればどちらかを選ぶならダッジラムの方じゃないでしょうか。
    ダッジラムは兎に角デカくて迫力があります、私のグラディエーターよりデカく見えますので道で出くわしたらこちらがチュン太郎になりますw
    性能の面でもダッジラムに軍配が上がるなら尚更ですねw

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。