ジープ グラディエーター のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
45
0

現行のJLジープラングラー、JTグラディエーターに乗っている方に質問です。
ナビ画面に保護用のフィルムは貼っていますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

違うグレードですが、アマゾンで購入したフィルムを貼ってますよ

質問者からのお礼コメント

2024.1.5 08:45

ありがとうございます!もうすぐ納車なので、Amazonで探してみます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。