ジープ グラディエーター のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
76
0

SUV・クロカン車でタイヤによる燃費についてなんですが、

「BFグッドリッジのマットテレーン」と、
「横浜タイヤのジオランダーX-AT」だと、
燃費は大きく違いますか?

以前、JLラングラーにX-ATを履いていたのですが、
その時は太めでした。
今はJTグラディエーターのノーマルでBFグッドリッジの細めのマットテレーンが付いているので比較ができずです…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

「BFグッドリッジのマットテレーン」
オフロード仕様のタイヤ
「横浜タイヤのジオランダーX-AT」
オールテーレンなので舗装路も少しだけ配慮されている
なのでX-ATの方が燃費性能は上、ですが燃費性能は最低ランクです
構造上仕方ないです

質問者からのお礼コメント

2024.2.24 15:35

詳しく教えていただきありがとうございました!

その他の回答 (1件)

  • 燃費は乗り方によるところが大きいと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。