ダイハツ ミゼットII のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
66
0

車名がわかりません!

画像の、黄色い車の名前、メーカー年式など

わかる方いらっしゃいませんか?

車に詳しい方、よろしくお願いします。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイハツミゼット2カーゴ

質問者からのお礼コメント

2024.3.5 09:53

ありがとうございました。
中古でも高いですね。

その他の回答 (1件)

  • ダイハツのミゼット2カーゴ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。