ダイハツ ミゼットII のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
5,504
0

軽自動車を購入したいです。全長が最も短い軽自動車の車名は何ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現行新車販売されているのであれば全長は全て同じです
軽は全長・全幅・全高が3400・1480・2000以内というサイズの枠があります
高さはそれぞれですが全長・全幅は全車種3395・1475と目一杯で作られています
生産終了している車種であればスズキ・ツインが2735、ダイハツ・ミゼットⅡが2895、スマートKが2540です

その他の回答 (1件)

  • 生産中止車、スバル R1 、全長3285mm

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。