現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > アプローズ > みんなの質問(解決済み) > 平成元年発売のダイハツアプローズは存在の薄い...

ダイハツ アプローズ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
256
0

平成元年発売のダイハツアプローズは存在の薄い車です。自社製品でメリットはありますか? ちなみに全国で何台走ってますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

以前燃えることでリコールになりましたね。流通してるのでしょうか。最近見ないですね。

質問者からのお礼コメント

2010.11.16 10:43

回答ありがとうございます。ダイハツアプローズは全国見かけないですね。確か、友達の親がアプローズ乗ってました。17年くらいでした。ちなみにビ-ゴに代わりました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。