BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
270
270
閲覧数:
16,316
0

日本車乗ってる人って恥ずかしくないんですか?
そんなの自分は低所得者ってことカミングアウトしてるようなものですよね?
そういう人たちって外車に対するコンプレックスないんですか?



はまだ自分の車は持ってないですけど、親はずっとBMW持ってたので絶対に日本車は嫌です
日本車なんか乗るくらいなら車持たない方がマシです
僕の言ってることっておかしいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BMW乗ってますが大衆車ですよ。
所得が多くても日本車好きな人も居ますし、人それぞれでしょう。
公共交通機関の車だと日本車ばかりですから、日本車を避けては車に乗る事すらできないと思いますけど。

それに親がBMW買えるのと、あなたの力量は違います。
あなたが買えて初めて口にできる質問かと思いますけど。

(xxx0120120xxxさんへ)

その他の回答 (269件)

  • BMWだなんて、ずいぶん控えめですね。

  • 一括りに「車好き」と言っても色んなジャンルがありますからね。貴方はたぶん外車ジャンルの人でしょうね!
    他ジャンルの人間からしたら、日本煙草吸ってる人になんで外国煙草じゃないの?くらいどうでもいいです。
    まぁ車なんて自己満ですからね。…にしても、考え方偏りすぎだと思います。

  • 素晴らしいと思います。
    何も論理的に間違っておりません。

  • 笑!
    頑張って、自分で稼いで外車を、所持して下さ〜い。
    親御さんのスネをかじって、BMWとか!乗らないでくださいね!
    レクサス!素敵です!
    国産車、よく走り燃費も良いです!
    でも、あなたは、頑張って外車に、乗ってください!

  • あなたは車がわかっていません。
    BMW以外にどんな車があるか知らないんですよ。
    僕は本当に車好きです。
    ちなみに高校卒業して初めに買ったのはトヨタの18クラウンアスリートです。
    とてもいい車でしたよ。
    おそらくあなたの親がたまたまBMWが好きかどうかは知らないですがずっと乗っていただけで、もしも親がトヨタのセンダンをずっと乗っていたとしたらと考えてみてください。あなたはトヨタのセンダン以外乗るくらいなら車持たない方がマシです。と言ってると思います。
    だだの親の影響ですね。
    もっといろんな車を知った方がいいと思います。
    世界は広いです笑
    最後にあなたの言ってることはおかしいですよ。(^ ^)
    もし彼女がいるなら日本車に乗ってたら車持たない方がましって言ってあげてくださいね。いないならできたときに言ってあげてください。
    なにいってるの?おかしいんじゃない?って言われると思います。
    ふられます。笑

  • 私も若い頃アルピナの8シリーズ乗っていました。
    確かに良かったです。でも今はレクサスの方が全てにおいて上だと思います。
    車好き以外にも貴方の親より遥かに高収入の人は、腐る程いるはずです。
    日本車が全体性能で世界一!!
    貴方は無知過ぎる!

    This is what I want to say to you.
    釣り下手過ぎ♪
    釣り下手過ぎる♪

  • そうか、意気込みはわかった。
    では輸入車ならではの良さを理解し、経済的にも地位もセンスも品格も「輸入車所有する事が相応しい自分」になれるよう目標定めて頑張れ。

  • 外車は外車で素晴らしいところは沢山ありますが自動車生産は日本の基幹産業であり更に世界一優秀な量産車メーカーを有する日本なんですよ?

    あなたの考え方は恥ずかしすぎます。

    きちんと勉強しましょうね〜

  • BMWなど初期故障は多いし、そんな車乗るくらいなら、故障だらけのイギリス車かフランス車に乗ってる方がマシだわ

  • 外車なんて、すぐ壊れるボロだからヤだよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離