BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
270
270
閲覧数:
16,316
0

日本車乗ってる人って恥ずかしくないんですか?
そんなの自分は低所得者ってことカミングアウトしてるようなものですよね?
そういう人たちって外車に対するコンプレックスないんですか?



はまだ自分の車は持ってないですけど、親はずっとBMW持ってたので絶対に日本車は嫌です
日本車なんか乗るくらいなら車持たない方がマシです
僕の言ってることっておかしいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BMW乗ってますが大衆車ですよ。
所得が多くても日本車好きな人も居ますし、人それぞれでしょう。
公共交通機関の車だと日本車ばかりですから、日本車を避けては車に乗る事すらできないと思いますけど。

それに親がBMW買えるのと、あなたの力量は違います。
あなたが買えて初めて口にできる質問かと思いますけど。

(xxx0120120xxxさんへ)

その他の回答 (269件)

  • おかしいかは知りませんが、薄っぺらいこと言ってるのはわかります

  • どうせ釣りだろーけど、俺も昔BMW乗ってた。
    普通だったなぁ、乗り心地。
    日本車も普通だよ。
    気にすんなや、BMWだろーがベンツだろーが誰も注目しねーからww

    単なる自己満

  • 日本人とかかわるな!
    半島でもいけ。

  • ハリウッドセレブの多くはプリウスとか日本のハイブリット車に乗ってますが、ご存知ないのでしょうか?
    (まあ、何台も所有しているうちの一台ですが。でも、公の場には『いかにも』な車などには乗ってきません。理由は『ダサい』から…)
    経済的余裕があって、質問者さまの親御さまはBMWに乗っておられたのでしょうが、浅はかな思想を息子さんに植えつけてしまったことを後悔されているんじゃないですか?
    買ってから言え。

    ちなみにうちはスバルのレガシィとインプレッサですが、賃貸住宅に住んでいるのに外車は恥ずかしいという考えからです。屋根のある駐車場でもないし…

  • 低所得層って、結構バリ中古外車乗ってますよね

  • 外車が好きな気持ちはわかります。

    でも、その気持ちと同じくらい日本車が好きな人もいるんです。

    自分はクラシックカーが嫌いでした。
    でも、CRZ乗ってて
    いじって走ってたら
    30zに負けて
    クラシックカーがかっこよく見えてしまいました(笑)


    ものには必ず価値はあります。


    外車にも日本車にも。


    今、自分は車すべてにおいて
    好きです。

    あと、日本車も
    会社を超えるくらい高い車があることを
    忘れないでください(`・ω・´)

  • 可笑しいね、本当の金持ちは外車も国産車も所有してたりしますし、新型出れば即乗換です、旧型なんか乗ってるの見たら新型も買えない見栄を張った貧乏人しか見られませんね。

  • ちゃんちゃらおかしいですね。
    キミが見下した低所得者が、キミが住んでる家を作り、モノを運びます。
    日本車でね。
    嫌なら、全て外国製を使い、外国の人にモノを作らせて下さい。
    タクシーも乗らないでね。

    キミのような人がいるから、日本が駄目になるんですよ。
    今の役人や政治家と一緒です。

  • 外車ダサい。トクに、openとかしてたら子供と一緒に指さして笑ってます。

    金持ってますアピール = スーパーダサい。

    私に金下さい!

  • 気を付けろ
    おまえの親は浮気してるぞ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離