現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > みんなの質問 > BMWの煽り男と女ってまだ公開されないの?

BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
197
197
閲覧数:
162,613
0

BMWの煽り男と女ってまだ公開されないの?

試乗車貸し出したBMWのディーラーだったらすぐわかるでしょうに

補足

ニュースによると→「先月3日間の約束で貸し出されていたことが分かりました。男性とは連絡が付かなくなるなどしていましたが、11日になって突然、代理人が返却に訪れたということです」 って貸し出し期間も守らず盗むつもりだったのかな?  ディーラーも3日の約束のを何週間も車を戻されずに連絡もとれないのだからその時点で警察に盗難届を出せばよかったのに、、

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

被害者の方のためにも一刻も早く逮捕してほしいですね

質問者からのお礼コメント

2019.8.16 09:10

こちらも注意!
最近は当たり屋ならぬ「引きずられ屋」がかなり流行ってる
示談金をとるためにクラクションならすなどトラブルふっかけて車を止めさせて怒鳴りながら恐怖心を与えて逃げ出そうとしたところに、わざと相手の車につかまって少しだけ引き続きずられるやつ
示談金ださないと、警察に連絡→殺人未遂になりますからね
しかも、少し引きずられるだけで安全ということで流行りまくってます
みなさん注意してください!

その他の回答 (196件)

  • 代理人になんで聞かない?って思いました。
    聞いたところで言ってくれないでしょうけど。
    マスコミも甘いと思います。いつまであの男と女の顔にモザイクかけてんの?みたいな。

  • 夏休みとかって言ってる方
    公務員はお盆休みないですよ

  • お盆休み明けの来週あたま頃に逮捕じゃないかと予想してます。

  • 現行犯じゃないから証拠固めが必要なんですよ、今一生懸命ウラをとってるとこです。

  • 借りた人間と運転してた人間が違ってたら誤認逮捕になるからすぐに捕まえる事は出来ません。
    先日も若い女性が顔が似てたって事で誤認逮捕が有ったでしょ。
    借りたのはあなただから運転してたのはあなただ!で逮捕は無理。

  • 警察はすでに特定、逮捕できると思います。が、愛知などの件も含めて、より重罪で逮捕したいので、証拠集めをしてます。男は監視、尾行付きでしょうね。

  • 同感です、
    昨年の高速道路強制停止追突、死亡殺人事故になりかねない犯罪です。
    この人物だって、代理人が返却って、どう考えても、つながってませんかね、
    これで逃げ切られたら、警察の信用問題ですよ。

  • 男が車を買いたい意思を示したので、ディーラーも、男に忖度したのかも知れません。

    また、男が反社会的組織員の様な様子だったので、怖かったのかもね。

  • ディーラーの名前もさらしてやればいい。
    無関係ではないでしょう。
    お金持ちのお客様だからと言って、白々しくかばっているのでしょうね。
    そういうのは共犯と言ってもいいと思います。

  • マジレスすると、動画に映っている人物と貸した人が同一人物か等の裏付けに手間取っているから。

1 2 3 4 5 6 7 8
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。