BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
270
270
閲覧数:
16,316
0

日本車乗ってる人って恥ずかしくないんですか?
そんなの自分は低所得者ってことカミングアウトしてるようなものですよね?
そういう人たちって外車に対するコンプレックスないんですか?



はまだ自分の車は持ってないですけど、親はずっとBMW持ってたので絶対に日本車は嫌です
日本車なんか乗るくらいなら車持たない方がマシです
僕の言ってることっておかしいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BMW乗ってますが大衆車ですよ。
所得が多くても日本車好きな人も居ますし、人それぞれでしょう。
公共交通機関の車だと日本車ばかりですから、日本車を避けては車に乗る事すらできないと思いますけど。

それに親がBMW買えるのと、あなたの力量は違います。
あなたが買えて初めて口にできる質問かと思いますけど。

(xxx0120120xxxさんへ)

その他の回答 (269件)

  • 個人のこだわりに とやかく言うのもなんですが…

    仮に日本車を『愛嬌あるけど美人じゃない日本人女性』
    外国産車を『性格に難あるけど美人の外人女性』に置き換えて読んでみると、最終的には『美人と結婚できないなら、結婚なんてしない!』みたいなオチですよね…。

    国産車でも外国産車でも、好きなものは好きなんだから、好きなものに乗るのが一番気持ちいいです。

    うちの主人は、見た目が好きでBMW所有してますが、普段は国産車で走ってます。小回り利いて走りやすいからです。

    趣味嗜好にこだわりがあるのも素敵ですが、こだわらずに必要なもの、好きなものを柔軟に受け入れていくと違う楽しさ見つかりますよ。

  • おかしい。私は車ではなく自家用飛行機で通勤している。下界のもろ共はせいぜい仲良くしたまえ

  • てっ言ってて、いざ免許とった時高過ぎて買えないなんてない?

    だけどね車ってね誰でも無理すりゃ買える程度の物なんだよ

    それより家だよ。それやるならさ。

    うさぎ小屋に住んでて気持ちいいですか?ぼかぁホワイトハウスにしか住めませんが恥ずかしくないですか?みたいな…

    バカッぽくねぇか?クックックッ

  • 自分は親がアメ車に乗っていたのでTOYOTAやNISSANの普通の日本車に乗りたかったです。

    日本車は世界的に素晴らしいですよ。

  • 自分で車買ってから、発言して下さい。
    (σ・∀︎・)σ・・・━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎☆︎バン!

  • お前の方が恥ずかしいわ

  • 見栄だけで車に乗るなら乗らないで欲しいね
    ベンツ、BMもあっちでは普通自動車、日本のクラウンレクサスシーマクラスは高級車扱いですよ

  • BMWなんてケチってねえでフェラーリ買おうぜ

  • 申し訳ないけど、この質問は車好きでまともに答えている人をバカにしていると思う

  • 釣り?
    こんな頭の悪い子供を育てた頭の悪い親が日本にいるんだw
    恥ずかしいw
    ドイツ行ってこいw

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離