ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • jin*****|2019/04/07 23:59

    違反報告

    N-VANはセミキャブオーバータイプなのに、最大積載量350kgは立派(同じセミキャブなのにハイゼットキャディは150kgどまり)。
    しかし、スペースを空けるためなのか、軽量化のためか燃料タンクの容量がFFで27Lしかない。商用使用では、いくら燃費が良くてもコレはつらい。
  • jyk*****|2019/04/08 06:58

    違反報告

    125ccのバイクとモンキー?
    モンキーって125ccでしょ?
    125cc2台積めるってこと?
  • no1*****|2019/04/08 00:44

    違反報告

    貨物車の記事ですよね?
    積載無しでの評価って、評価って言えるのかな?
    仮にどっかに配達行ってその帰りみたいな設定なの?
    ホビーユーズだとしても、50kg100kg200kgと積載量を変えて評価するなり、最低でも100〜200kgぐらいは積んでいる想定で評価せねば、本当の評価にならないね。
    トラックの評価する時に、空荷とフル積載で評価するのと一緒だよ。
    乗用車じゃないんだから…
    記者が乗用車しか知らないのかな? よくこの記事を会社が許したもんだよ。
    程度が分かるというのは、こういう事だね。

    エブリィの足が硬いのは積載量違うから当たり前でしょ?
    安全性能は別として、それ以外でも随分とN-VAN推しな記事だけど、利害関係を疑ぐるよね。
    貨物車は容積と積載量が絶対ってのが分かってないね。
    現に宅配便の軽自動車って何の車使っているか見れば分かると思うけど…
  • e_a*****|2019/04/07 22:14

    違反報告

    記事が長すぎる、読むのがすぐ飽きた、スクロールして、つまらない記事だったとコメントして終了。
  • uev*****|2019/04/07 23:19

    違反報告

    糞記事。