ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • sxh*****|2019/03/15 05:50

    違反報告

    1500のセダンも出した方がいいと思う。ほとんど高速には乗らない方は1500で十分だし需要は十分にあると思う。
  • nan*****|2019/03/15 04:26

    違反報告

    国内に設定されるのはガソリンが1.5ℓと2.0ℓ、ディーゼルが1.8ℓ、24VのマイルドハイブリッドとなるSKYACTIV-X2.0ℓの合計4種類

    現場はどのエンジンを訴求するんやろな、意外とガソリン2Lを推して客は現実には1.5Lを選ぶ様な気もする。特にセダン辺り。
    残クレ利用が多いのは本当で、展示会に行くと営業も「年次改良が有るから、残クレを使って最新仕様を三年ごとで乗り換えを」と勧めてくる。
    残クレで頻繁に乗り換える顧客やメカ好きにはクリーンDやSPCCIを売るんかな?
  • mot*****|2019/03/15 10:33

    違反報告

    極々、近い将来、1.5Xが主流になる気がする。
    2.0X高杉君です。到底、売れないと見る。
    マツダは車作りは良いが、客を見ていない。
    良い車作っても、売れなきゃしょうがない。
  • mon*****|2019/03/15 06:54

    違反報告

    セールスマンの貴重な時間を奪ってこんな事するのはやめなさい。
    価格なんていずれ分かるやろ。
  • tdr*****|2019/03/15 10:17

    違反報告

    海外での試乗レポ見てるとハイブリのMTがあるようだが、日本仕様も出るんかいな?