ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • yok*****|2019/01/16 13:57

    違反報告

    2.5lハイブリッドでありながらこの燃費だからね。走りもそれほどとなると、この車を選択する理由がない。
  • sor*****|2019/01/16 13:18

    違反報告

    こんなのクラウンクーペだろ。
  • fre*****|2019/01/16 15:25

    違反報告

    ■最高速度 189km/h
    ■0-100km/h加速 8.6秒


    ...このスペックは誤植だと信じたい。ポロGTiにすら簡単にぶち抜かれるぞ?
  • mar*****|2019/01/16 14:49

    違反報告

    さもスポーティーで速そうなRC300hのエンブレム。
    トルクのあるモーターが加勢する2.5Lエンジン。
    シャープな2drクーペのスタイル。
    押しの強いフェイス。
    なのに?
    まぁまぁ実用上必要にして十分程度の0-100kmh加速スペック?
    見かけによらずワイディングも楽しくなさそうな?
    スポーティーな排気サウンドを期待してアクセル踏んでもCVTがゆえに高回転に張り付いて唸るだけ?
    このミスマッチ感,,,
  • zdu*****|2019/01/16 17:10

    違反報告

    コメントの少なさがこの車そのものだよ。
    期待もされず、かと言ってアンチも集まらず。

    多分開発者もやる気無いんだろうな。
    情熱も感じず、拘りも感じず、単なる2枚ドアのレクサスというだけ。
  • nik*****|2019/01/16 15:17

    違反報告

    海外の記事だからな。でも裏返して読み取ると、低速メイン、道は総じて綺麗、走行距離も少なくレギュラー仕様…日本の走行環境なら最高てことかもと思う。
  • ssk*****|2019/01/16 21:04

    違反報告

    トヨタじゃ車としてのクオリティでは御三家には勝てない。知人のRCに乗ってみて痛感した。走りの本質がまるでわかってないんだと思うよ、あんな車出しちゃうってことは。
  • qui*****|2019/01/16 20:51

    違反報告

    ノーマルのRCよりもRC Fの方がよく見かけるという不思議な車種。
    RC Fは今どき珍しい大排気量V8を積むスポーティクーペだから選ぶ価値はある。
    しかしノーマルのRCを選ぶ理由はない。
  • kog*****|2019/01/16 14:37

    違反報告

    前期だとライバルとの快適性は優勢と感じたけど、他が改良で逆転したのか、あるいはイギリスの仕様だと印象違うのだろうか?
    HVにもHVならではの運転の楽しさがあるってことを取りこぼしているように思えるし(雑誌の性格上仕方ないが)、結局のところ最後は自分で試すしかないな。
  • es0*****|2019/01/16 20:53

    違反報告

    レクサスのアイデンティティ、ナイキマークがいよいよおかしくなってきた。