約80万円で完結する2.0Lスカイアクティブ換装仕様
1.5Lでは不可能なトルクを手に入れる!
「美麗なレーシングフォルムで仕上げられたS15シルビア」若きオーナーの夢を詰め込んだ富士スピードウェイ攻略機!
日本仕様の1.5Lエンジンに対し、北米仕様は2.0Lエンジンを搭載しているNDロードスター。後発のメタルトップモデル“RF”にようやく2.0Lが採用されたが、多くのチューニングファンはこう思っているはず。「なんで国内仕様のソフトトップモデルに2.0L積まないの?」と。
マツダが1.5Lの直噴ユニットに並々ならぬ拘りを持っていることは知っているが、それでも1.5Lエンジンより27馬力上回る2.0Lエンジンの157ps(北米仕様/初期型比較)は魅力的だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?