左右非対称方向性パターンを採用し、 硬質~軟質のダート路面で威力を発揮する
住友ゴム工業は、ラリーおよびダートトライアル競技用タイヤ「DIREZZA 88R」を3月から発売すると発表。設定サイズは全3サイズで、オ-プン価格となる。
「ネクセンタイヤ」が本格派ハイグリップモデルの投入へ【大阪オートメッセ2018】
DUNLOP「DIREZZA 88R」は、ラリー・ダートトライアル競技での上位入賞を目標に開発。 従来モデル(DIREZZA 87R、DIREZZA 87Rw)よりブロック配列を最適化した非対称方向性パターンにより、高いグリップ性能とトラクション性能を発揮する。また、高剛性構造を採用することで高い応答性も確保。硬質ダートから軟質ダートまで、幅広い路面コンディションで優れた走行性能を発揮する。なお、「DIREZZA 88R」は、非対称方向性パターンを採用(DT-Rは右専用、DT-Lは左専用)。
発売サイズは以下の通りだ。
ダンロップタイヤ公式サイト https://tyre.dunlop.co.jp/
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
レッドブルF1、エイドリアン・ニューウェイの離脱を正式に発表。年内はチームへのサポート継続も、ハイパーカー開発に専念
フェラーリF1、マイアミGP限定リバリーを発表。レッドを基調としつつ、2種類のブルーがアクセントに
セナの事故死から30年……ずっと苦しみ続けてきたセーフティカードライバーの話「僕は100%で走ったけど、F1の前を走る適切なクルマじゃなかった」
フェルスタッペン「ニューウェイ離脱は外部から見たほど劇的ではない」一方で本音は“残留”希望だったとも
ラウル・フェルナンデス、初乗りRS-GP24に好感触「少しの変更でコンマ数秒を縮めることができる」/MotoGPヘレステスト
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?