欧州やタイで販売されているCRF300L/RALLY。日本国内への導入は未定との事ですが、その乗り味はやっぱり気になる…。そこでキーになるのはSP武川から出ている305ccへのボアアップキット。これを使えば擬似的ではありますが、CRF300L/RALLYが手に入るというワケ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
このサイズ感のバイク、オンでもオフでも300前後が国際標準だと思うんだけど、250に規制することで誰が利権を得てるんだろう。メーカーも無駄なライン持たなくて済むのに。