2008年9月、スズキ ワゴンRが5年ぶりにフルモデルチェンジされ4代目として登場した。登場以来15年間で累計300万台以上を売り上げた怪物モデルはどう変わったのか。Motor Magazine誌では、この「日本で最も売れているクルマ」のフルモデルチェンジに注目し、その狙いを探っている。ここではその試乗テストの模様を振り返ってみよう。(以下の試乗記は、Motor Magazine 2008年12月号より)
本来の道具感を残したワゴンRと、特別感のあるスティングレーの2本立て
トール系軽ワゴンのパイオニアとして、今なお君臨し続けるワゴンR。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
要るか要らないかは別として、そろそろ全車速対応のACCくらい付けないと他社と差が出るよね。ムーヴも次期型で付くだろうし。