スペシャルパーツを使わずにサーキットスペックを構築!
あくまでもユーザーライクに拘る走行会エンジョイ仕様
「JZA80スープラに1JZ-GTEを換装!?」高周波サウンドを求めた異端チューンドをプロドライバーが試す!
パワーチューニングにかけては無類の強さを誇る兵庫県の“エンドレス”が、サーキット走行会用に製作したBNR34が今回の主役だ。求めたのは一発の速さではなく、オーナーが思い切り振り回せる人馬一体感。各部に手が入れられているものの、あくまでユーザーライクな仕様としているのが特徴だ。
心臓部は、HKSの鍛造ピストンとH断面コンロッドを組み込んで2.6Lのまま強化を図り、ヘッドにはトラストのハイカム(IN&EX272度)をインストール。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
コスパとは一体…
カッコいいけど