アッパーボディまで共通でコスト4割減というが各社の個性は?
ルノー・日産自動車・三菱自動車の3社アライアンスが、各社の競争力と収益性を向上させるべく、新たな協力体制を発表しました。
まず車両の開発については「リーダーとフォロワー」という枠組みによって、これまで以上に共通化を進め、収益性の高いモデルを生み出すことを狙っています。
「リーダー」とは、特定セグメントにおいて車両開発をリードする会社のことで、「フォロワー」はリーダーをサポートするという立場を示します。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
GWに送られてくる「自動車税」13年超の税金が高すぎる! まるで「旧車いじめ」!? 最高税額は一体いくら?
【映画】『帰ってきた あぶない刑事』70歳を過ぎてもダンディ&キュート! あぶ刑事たちが帰って来た!
高速道路で見かける「謎の△マーク」どんな意味? 知ったら超便利! もう“進路選択”に迷わなくなる「三角形のヒミツ」とは
高速の陸橋越えたら「え、終わり!?」32年ぶり解消!埼玉の“不思議な道路”なぜいま全線開通? やっぱり不思議な風景
「信号待ち」はフットブレーキを踏む? それともギアを「Pレンジ」に入れる? どっちがクルマに優しく安全なのか
みんなのコメント
ゴーンの言うことの真逆が正解だから。
マジでこの3社は危なそう・・・・