FD3Sの生命線である旋回性能を活かしきるセットアップ!
フジタエンジニアリングが提案する究極の峠SPL
「サーキット仕様とは一味違う峠SPLのFD3S!」狙ったラインを外さない質実剛健のマシンメイクに迫る
高い旋回性能を武器に、タイトコーナーが連続するような場所でも路面に吸い付くように走り抜けるFD3S。その性能を全域で引き上げ、峠最速を狙ったのが、関西におけるロータリーチューンの雄であるフジタエンジニアリングのマシン。特に拘ったのはタイヤとブレーキだ。
整備されたサーキットと違い、峠は路面状況が一定ではない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント