心臓部は拘りの2.1L+RX6タービン仕様!
内装は180SX後期仕様にフルリメイク!
「これが車高調の未来か・・・」Gセンサー内蔵で減衰力の自動調整がさらに進化!【BLITZ DAMPER ZZ-R SpecDSC Plus】
このS13シルビアを高瀬さんが手に入れたのは、今から15年近く前のこと。今では考えられない話だが、実走5万5000キロのQ’s(NAグレード)を約15万円で購入したそうだ。
それからは、街乗り用のメインカーを別で用意し、シルビアは日光サーキットメインのドリフト専用機として育成。生活環境の変化や気分などで幾度となくメインカーは乗り替えたが、シルビアを手放すことはなかった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?