現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 意表を突かれた『W800』の復活! みなさんのぶっちゃけ意見を聞かせてください! カワサキ「W800/STREET/CAFE」どれが好き?

ここから本文です
業界ニュース 2019.10.26

意表を突かれた『W800』の復活! みなさんのぶっちゃけ意見を聞かせてください! カワサキ「W800/STREET/CAFE」どれが好き?

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやぁ……W800復活するんかーいっ!ってツッコミたくなったのボクだけじゃないはず(笑)W800ストリート/カフェで終わりじゃなかったのね……。そこで思いつき緊急企画! みなさんは新登場した『W800』をどう思います?

フロント19インチの伝統的スタイルで『W800』復活かよっ!?
東京モーターショーでいきなり戻ってきましたね、W800。

    カワサキが完全新型250cc「Ninja ZX-25R」を発表!

ショーのブースに『650-W1』など歴史車両の展示が事前に告知されていて「ナゼ?」だったのですが、このための布石だったのか!? と納得。

それにしても、まさか正統派クラシックを新型W800シリーズに加えるとは思ってもみませんでした。

フロント18インチを採用してスポーティなハンドリングを手に入れた新型W800ストリートとカフェの2台。

エンジンも車体もすごく完成度が高かったので、ここから19インチに戻すことは無いだろうと思っていたんです。

ちょっとイマドキなスタイルで乗れるW800ストリートもいい感じだったし、

何気に正統派カフェレーサーとして仕上がっていたW800カフェ。

この2台でも十分だと思っておりました。

ですが、ここにきての……

前後クロームメッキの深めのフェンダーに、クラシカルなデザインのガソリンタンク&立体エンブレムで正統派クラシック『W800』が再来ですからね。

お値段はジャスト100万円(税込110万円)となりました。

12月1日(日)に発売開始です。

いやぁーこれ……カワサキはW800 STREET/CAFEを発売した時点からずっと狙ってたんでしょうか?

ボクはW800STREETとCAFEの試乗会も行ったけど、この展開はかなり寝耳に水でしたよ(笑)

ぶっちゃけ、みなさんに聞いてみたい。
そこでみなさんに聞きたいのです。

ぶっちゃけ、今回の電撃復活をどう思います?

なので、ここはストレートに聞いてみたい!

W800三兄弟の仁義なき戦い

【THE 人気投票】どの『W』がいちばん好き?
画像1: 意表を突かれた『W800』の復活! みなさんのぶっちゃけ意見を聞かせてください! カワサキ「W800/STREET/CAFE」どれが好き?
あなたはW800シリーズで、どのモデルがお好きですか?
おひとつお選びください。回答後、集計結果をご覧いただけます!
このアンケートは、オリジナルサイトでのみ参加できます。

ちなみにボクはけっこう18インチのハンドリングが気に入っているのでSTREETとかCAFEが贔屓です。

個人的趣味としてはW800 CAFEのカウルを外して乗りたい派。

数時間後、またこの記事を見ていただくと、集計数が増えていて、より結果が明確になっていますよ!

文:北岡博樹

新型W800の詳細はこちら!
カワサキはほかにもブランニューモデルを発表し話題沸騰中!

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(webオートバイ 北岡博樹)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します