この記事をまとめると
■全日本ラリー選手権・第3戦「久万高原ラリー」が4月26~28日に開催された
■デイ1とデイ2でまったく異なる天候となり、タイヤの選択が難しかった
■全日本ラリー選手権ではどんなタイヤが使用されているのかをチーム関係者に聞いた
全日本ラリー選手権のタイヤ事情を直撃
2024年の全日本ラリー選手権・第3戦「久万高原ラリー」が4月26~28日、愛媛県久万高原町を舞台に開催された。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
全長3.5m! トヨタが「小さなMRスポーツカー」を開発! “5速MT×1.8Lターボ”搭載した「爆速モデル」に熱望の声!
[N-BOX]もっと窮地に!? 新型ムーヴ秋発売!? バカ売れ必至のデキ
車検更新「2か月前から」に拡大へ!「年度末激混みパンク状態」脱却へ法改正 “期限そのまま新車検証”受付期間の延長で便利に!?
マツダ「“超すごい”4ドアクーペ」実車公開! “元祖”な「美麗デザイン」がカッコイイ! 精悍すぎる「魂動」第一弾「SHINARI(シナリ)」登場
中華製ディスプレイオーディオの耐久性ってどうなん!? 数年使ってわかったホントの性能が衝撃
みんなのコメント
まさかと笑っていたが、本当とは!
大型トラックのタイヤでも行われて居て、タイヤメーカーがグルーブの深さを指定して居ます。当然深く掘りすぎるとワイヤー迄到達してしまうので、専門知識のある人が行わないと、使い物にならなくしてしまいます。ミシュランは昔から取り入れて居た手法だったと思います。