ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • kam*****|2019/07/26 06:08

    違反報告

    各メーカーに対して失礼な記事だな

    メーカーが売れ筋の車種だけ造ればいいなら、多くて20、少なければ5車種程度か
    そしたら今度は
    「乗る車がない」
    って文句の記事を書くのだろうね

  • mah*****|2019/07/26 06:17

    違反報告

    最近高額車ばかりで困る。
    乗りたい車が少ないのもあるけど、どれも高い〜
  • a18*****|2019/07/26 06:26

    違反報告

    じゃあ何台売れればいいの?
    よくこんな記事かけるねと疑うほど、知識の低さを感じる記事です。
  • lig*****|2019/07/26 06:46

    違反報告

    この面子にセンチュリーは違和感ある。
    他の車種は何を言っても言い訳にしかならない。しかし、センチュリーを売れる売れないで語るのはナンセンスではないか。
  • seg*****|2019/07/26 06:58

    違反報告

    無駄にしか見えないのはこの記事でしょう。
  • asc*****|2019/07/26 06:46

    違反報告

    現行シーマのオーナーです。フーガのロングバージョンという言葉だけで片付けられていますが、フーガよりも20箇所以上防音材が追加処理されていますし、フーガとは静粛性が全く異なる車です。少数生産で検査も別ラインで入念に行われていますので故障のリスクは極めて低い車だと思っていいでしょう。ハイブリッドバッテリーもリチウムイオン方式で、長寿命なレアメタルをふんだんに使用していますので、車が寿命を迎える30万キロ程度までなら安心して乗る事ができます。燃費も良く、オイル量も4Lと少ないので同クラスのガソリン車よりも維持費が安いのも魅力です。不人気車なので中古市場では新車の6分の1程度の値段で購入できます。性能からみて、これは有り得ない市場価格だと思います。
  • ryo*****|2019/07/26 06:33

    違反報告

    「シーマ現象」再び起きてほしいな!
  • alp*****|2019/07/26 06:53

    違反報告

    んで、何が言いたいの?
  • cnn*****|2019/07/26 07:13

    違反報告

    センチュリーとクラリティは特殊な事情があるから分かるが、他はただの放置でしょ。
  • mok*****|2019/07/26 07:11

    違反報告

    じゃあどのような自動車産業であれば良いの?っと。
    例えば売れ筋のセダン1車種だけ生産してれば良いのかな?
    極論言ってしまえば、そもそも複数ある自動車メーカーも1つだけのメーカーにして1車種だけ生産してオプションもエンジンもカラーも選択できない…、そうなれば無駄も省けるでしょう。
    色々求めてるのは消費者側、もっと小さい車 大きい車、4WDだワゴン車だ…。
    需要の高低はあれ、それを求めてるのは消費者。
    売れ筋の車を買って、需要の低い車を無駄だと言ってるだけ。