新たに型式認定を取得したり変更する「フルモデルチェンジ」に比べて、「マイナーチェンジ」はあまり目立たない。
派手な新車発表会もないし、自動車専門メディアでさえ取り上げられないケースも多い。ただ比較的地味だからといって、力が入っていないわけでも意味が薄いわけでもない。
2Lは400万円台から!? 思ったよりも安そうだ!! 新型スープラのいまわかってること
むしろ「新車として出してみたけど、その後にお客さんの要望を受けてこう変えました」だとか「より便利にしました」だとか、顧客に寄り添う変更という点ではマイチェンのほうが重要だったりもする。
本稿ではそんな、あまり派手ではないけど重要なマイチェンに光を当ててみたい。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
スーパーカー並に価格が高騰した中古国産スポーツバブルは続いているのか? 超人気モデルのいまの価格を調べてみた
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?