最近のクルマは大きい。初めて見たときに「でけえなあ」とつぶやいてしまったのはアナタだけではないだろう。では「でけえなあ」を繰り返してきた伝統のあるクルマは、初代と比べるとどれだけ大きくなっているのだろうか。あえて、そのクルマのひとつ上のクルマと比べてみよう。
クルマは、なぜか新型に切り替わると大きくなる。まれにそうでないクルマがあると、その件が大きく取り上げられるほど。年々高速化と重量化が進む自動車の世界にあって、万一の衝突のことを考えるとボディサイズを大きくするのは解決策のひとつとして仕方がないのかもしれない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
狭い駐車場どうすれば? クルマぶつけるトラブル続出? 「ドアパンチ」の対処法は?
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?