ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • huk*****|2018/07/17 11:57

    違反報告

    他は良いと思うが
    Nボックスに志があるとは思えん。

  • ryo*****|2018/07/17 13:15

    違反報告


    志があるか? とか自分たちでは作ってもないくせに

    上から目線なのがどうかと思う

    それぞれの開発者が いろんな条件や制約の中で一生懸命に作っているのに・・・


    評論家ってのは気楽な家業だねw
  • ef5*****|2018/07/17 12:19

    違反報告

    メーカーの担当スタッフたちから、袋叩きにされそうな無責任な記事。
    何様のつもり?
  • umi*****|2018/07/17 14:30

    違反報告

    せっかくなので、いま「志」を感じる自動車評論家5人を選んでみてはどうかな?
  • mar*****|2018/07/17 13:15

    違反報告

    新型クラウン走っているのを見たけど本当に格好悪いな、ありゃヘンだわ。HBセダンみたいだし6ライトに無理があるんだよ。あと日本の国土の広さやスピード制限下ではN-BOXはベストバイだな
  • mxk*****|2018/07/17 13:47

    違反報告

    日本の道路に有った5ナンバーサイズの車を開発せず、グロバール化と称し海外ばかり見ていて
    新型になる度に価格高騰させるクルマメーカーなどは、志の有る車造りなどとは言えない。
  • chi*****|2018/07/17 12:52

    違反報告

    NISSANは国産車か?
    フランスやろ。
  • kan*****|2018/07/17 20:55

    違反報告

    なぜジムニーが無いのか?
    志が高いクルマとはジムニーのようなクルマじゃないの?
  • jol*****|2018/07/17 12:06

    違反報告

    モデルチェンジやマイナーチェンジしてる段階で「志」なんて無いよね。
  • yos*****|2018/07/17 13:49

    違反報告

    志でなくて、ヒットを狙っている。