■徹底した開発研究から生まれたBMW「M8」のカスタムマシン
G-POWERは、革新的なデザインとチューニングパーツによる刺激的な製品を絶えず我々に提供してくれるチューナーだ。G-POWERブランドの製品は、常にパフォーマンス、情熱、そしてストリートモデルのチューニングにおいて世界最高レベルを目指したものばかりだ。
【画像】ノーマルでは物足りないオーナーに900ps仕様の「G8MハリケーンRR」です(15枚)
「最高品質の製品が偶然に生まれることはあり得ない」
同社を率いるヨハン・グローミッスヒは、1971年にこのG-POWER社を創立して以来、この言葉を社是としている。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
知らずに損してたかも!? 押すだけで「クルマの燃費が良くなるボタン」が存在! 冬の燃費悪化を防ぐ「A/Cボタン」意外な使い方とは?
400馬力級!? 新型[セリカ]と新型[MR2]に新展開か!! とんでもない姿で復活!?
53年前の「ハコスカバン」が大復活! 旧車専門誌「Gワークス」が10年を投じた“怪作”
トヨタ新「ハイエース」発表! 超パワフルに進化した「商用ワゴンの皇帝」特別モデル登場! “20周年”を記念する「スーパーGL“DARK PRIME S”」の魅力とは!
大誤算!? どんなクルマでも作れば売れる時代に[不人気車への道を爆走した]悲劇のクルマたち
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
ハルトゲもBMWを用いて、HM50だとかシリーズ化して3シリーズの車体に当時のM5のV8をチューニングして搭載し、公称出力550psだと豪語してたが、シャーシダイナモに載せたら420psが最高数値だった。