■国産スポーティクーペ、パワーウェイトレシオTOP5は?
現在、日本では数を減らしていますが、流麗なスタイリングでスポーティなモデルがクーペです。
GT-Rにセルシオ、NSXと名車の当たり年 平成元年を彩ったクルマ5選
クーペは2シーター、または2+2のシートを前提にした専用ボディのものや、4ドアセダンをベースに2ドア化したものまでさまざまです。
2ドアのためリアシートの乗り降りが不便で、4ドア車よりも長いドアは狭い場所で開けにくいなどのデメリットがありますが、スタイルがよくスポーツドライビング好きには高評価で、動力性能も重要なポイントになっています。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
200万円台! スズキ“新型ミニバン”「クルーズ」実車展示! 全長4.4m級ボディ×MT設定あり! 精悍エアロが超カッコイイ「エルティガH」インドネシアで登場
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
「覆面パトカー」どうやって見分ける? 「クラウン」だけではない!? 「走り方」や「ナンバー」にも注目! 共通する特徴とは
もしやヴェゼル窮地!? お、値段以上に立派なバカ売れWR-Vってコスパ最強じゃない!?
マツダ「すごいロードスター」実車公開! 国内初の「2リッターエンジン」搭載した“最強ソフトトップ仕様”! 市販前提「スピリットRS」登場!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?