もくじ
ー 最新型まで3台乗り継いだ現在の感想
ー 日常使用における期待できる経済効果
ー 下取り、補助金まで含めた実際の経済性
ー 日々の使用での便利、不便なこと
ー 最新型についての満足と不満
ー 一般のひとにとってのリーフ購入の関門は?
最新型まで3台乗り継いだ現在の感想
EVのもたらす運転の楽しさと感動を求めていたら、とうとう所有したリーフも3台目になってしまいました。航続距離が伸び、加速も一段と良くなった最新EVの魅力を日々感じています。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で“自動車税&重量税”高くなるのか…「クルマは税金の塊」「いい加減見直して~」の声も? 理不尽な重課措置の仕組みとは
「モータースポーツは会長の道楽じゃないのか?」 トヨタ株主総会でまさかの詰問……豊田章男会長「それを院政というのであれば、院政をやる」の真意とは
ホンダの最新「ボタン式シフト」なぜ新型「フリード」に非採用? ハイブリッドでも“普通のシフトレバー”を装備するワケ
V8ツインターボで800馬力、エアロも盛り盛り 公道走れる? フォード・マスタングGTD、欧州発売へ
BYD「EV世界一」を達成、大成長を遂げた根本理由とは? そのカギは前進的“模倣”だった
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?