マルク・マルケス(レプソル・ホンダ・チーム)のホンダライダーとして最後のレースが、2023MotoGP第20戦バレンシアGPで幕を下ろした。マルケスがそこで見せた走りは、挑むことをやめないマルク・マルケスの姿勢そのままだった。
バレンシアGPのレースウイーク、開催地であるリカルド・トルモ・サーキットのパドックには、以前訪れたときとは少しばかり異なる雰囲気が漂っていた。チャンピオン争いを繰り広げているフランセスコ・バニャイア(ドゥカティ・レノボ・チーム)とホルヘ・マルティン(プリーマ・プラマック・レーシング)のピット付近に、バニャイアとマルティンのファンが集まっている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダMotoGP、ジョアン・ミルと2年契約を締結。2025年もライダーラインアップ変えず復活を目指す
【F1第13戦無線レビュー(1)】フェルスタッペンとレッドブル陣営に不穏な空気「アンダーカットを放置して、素晴らしい戦略だ」
角田裕毅、レッドブル昇格の噂に「僕としてはできることは全てやった」……最終決定は上層部次第なので「どうなるか分からない」
DUCATI加賀山監督が語った上位陣との差「準備してきたものが使えなかった悔しさがいっぱいある」/鈴鹿8耐
角田裕毅、自分はレッドブルにふさわしいと主張も、ドライバー選択には「パフォーマンス以外の要因も関係している」
みんなのコメント
ホンダはマシンを立て直しチャンピオン争いが出来るように立て直す事でしょう。
両者の奮闘を期待します。
ホンダを去ることに関しては仕方ない面もある。
ドカに順応できるといいな。