サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 〈2021年2月度CM好感度ランキング〉先進性をアピールしたトヨタ「ミライ」に注目

ここから本文です
 CM総合研究所(関根心太郎代表、東京都港区)は、2021年2月度のCM好感度ランキングを公表した。銘柄別総合ランキングではソフトバンクの携帯電話料金「学割HERO’S:親孝行」が1位、KDDIのau携帯プラン「三太郎シリーズ」が2位、NTTドコモ「d払いダンス」が3位となり携帯キャリアでトップスリーを占めた。またスズキ「ソリオ」が総合11位に落ちたため自動車業類のCMは6カ月ぶりにトップテンを逃した。

 東京キー5局でオンエアされた全CMを採録・分析するとともに、特約視聴者モニター3000人にCMの印象やその商品に対する購買意向などを聞いた。

おすすめのニュース

サイトトップへ