ヤマハ・パフォーマンスダンパー体験会
ヤマハのパフォーマンスダンパーは、2001年にトヨタ・クラウンアスリートVXに初搭載。以後、2011年レクサスCT200hで採用など、レクサスFスポーツやトヨタTRDに純正採用されており、2020年には生産実績は200万本を達成。アフターマーケットでもファンが多いボディパーツだ。
YAMAHA発動機、ハイパーEV向け電動モーターユニットの試作開発受託を開始。最大出力350kWクラスの電動モーターを新開発
サスペンションではなくボディにダンパーを?という基本的な疑問がわく人が少なくないかもしれない。ヤマハは1980年代に得意とする高性能エンジンを受け止めるシャシー技術の開発をスタート。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント