■二台に乗ってダブル表彰台?
タイ王国でレースに参戦してきました。首都バンコクから380キロほど離れた内陸にあるブリーラムサーキットで10時間耐久レースに挑んだのです。そのレースはタイ最大の耐久レースであり、一周約4.5キロのサーキットなのに、80台ものエントリーを受理しています。
思いっきりスピードを出してみたい!でもハードルが高い? サーキットで走るメリットとは
マシンの性能やドライバーの技量は様々ですから、混乱必至です。クラッシュやマシントラブルは多発し、その間隙を縫って立ち回らないと自らもリタイヤに追い込まれてしまうかもしれません。
幸いにも僕が乗った2台とも表彰台に立ちました。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
いくら魅力を語れど売れなくなるには理由がある! セダン&ワゴンが日本で衰退しているワケ
クルマは本当に日本を幸せにしたのか? 戦後つくられた「クルマ強制社会」、持ってなければ生活ニーズも満たせない深刻現実とは
トヨタが新型「シエンタ」発表! 約199万円からの“小型ミニバン”なぜ人気? どんな人が買う? 発売直後の反響は
中上貴晶「ホンダ勢トップの目標を達成」次戦イタリアGPでは新型エアロ投入予定/第6戦カタルーニャGP
まさに「ファン・トゥ・ドライブ」! 銀河の果てまでドライブしたいぞ! テリーさん、レクサスLC500コンバーチブルに乗る【テリー伊藤のお笑い自動車研究所】
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?