DIYで進化したK12マーチスーパーターボ!
インパルのスーパーチャージャーとTD04タービンをセット!
「これぞK12型マーチスーパーターボ!」1.4LエンジンにスーパーチャージャーとTD04ターボをダブル装着!
曲面的なデザインと愛くるしい表情が特徴のK12マーチ。前モデルのK11型に比べると重く大きくなってしまったからか、フィットやヴィッツ、スイフトスポーツといった他のコンパクトスポーツと比べてチューンドベースとしての人気は低かったと言える。
そんな状況のなか、パワーを追求してツインチャージャー仕様にまで進化したのがこのK12マーチだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ストロール「SC出動時に前方のクルマが急減速し、接触を避けられなかった」:アストンマーティン F1第5戦決勝
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
【MotoGP】マルケスのホンダ離脱がヤマハを「目覚めさせた」クアルタラロの2年契約延長にもプラス作用
オコン「パフォーマンスの面でわずかに進歩。大急ぎでアップグレードを用意したチームに感謝」:アルピーヌ F1第5戦決勝
【角田裕毅F1第5戦分析】問題を抱えながらも最後列スタートを選択。リタイアに終わるも一段と成長した振る舞いを見せる
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?