F1商業権保有者のリバティ・メディアは、全10チーム合同で2019年ニューマシンの発表会を行いたい意向だったが、チーム側から賛同を得られなかったと伝えられている。
近年は一部のチームはプレシーズンテスト前に新車発表会を開催、あるいは新車の画像を公開し、残りのチームはテスト初日、走行開始前にピットレーンでお披露目を行うというパターンが定着している。
トロロッソ・ホンダF1が新車発表一番乗りか。STR14をオンラインで初披露
リバティ・メディアは、より大きな注目を集めるため、10チーム合同での発表会を行うというプランを2019年に向けて提示したとAuto Motor und Sportは報じた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?