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何度も復活を期待されるシルビアはそもそも名車だったか? ならなぜ絶版になったのか??
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 排ガス規制をクリアできず、2002年、S15型を最後にこの世から姿を消した日産「シルビア」。「コンパクトでカッコいいFRクーペ」といえば、真っ先に浮かぶのがこのクルマ、というかたも多いだろう。今でも、30代から40代のクルマ好きや、海外のスポーツカーファンの間で、シルビアの人気は高い。

 中古車オークションでの取引価格も、年々高まっており、走行距離が少ないスペックRのグレード車は、おそらくあと数年のうちに、500万円近い価格にまで昇っていくことだろう。

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みんなのコメント

35件
  • わかってないな。この記事書いた奴。
    1番記憶に残っているのは大ヒットしたS13だろ。
    そもそもS15は新車販売台数は多くもない。生産中止になって後継モデルが無いから希少価値が出たんじゃないですか。
  • >おそらく多くの方が、より色濃く記憶に残っているのは、最後のシルビアとなった、S15型であろう。

    違うでしょ。シルビア、プレリュードのあれですよ、あれ。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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