先週、5月3日(日)から5月9日(土)までの間に配信された記事は36本でした。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産「新型スカイライン」今夏発売! 史上最強でレトロ風デザイン採用!? 匠“手組みエンジン”搭載した特別仕様、947万円から
ミキティ、スマホでポチ買いした1000万超の「超高級車」をついに納車! 斬新“ド派手ドア”搭載の実車に 「かっこいい!」「すごいクルマ」の声集まる
トヨタから登場の[3輪車]!? しかも100万円って安すぎ!!!! 2025年登場濃厚のリーン3
京都~奈良~和歌山直結「京奈和道」最後の”ブツ切れ区間”どうなった!? 橋桁ニョキニョキ進行中&壮大な「地下トンネル」の計画とは
トヨタ新型「“最小級”ミニバン」発表! “大胆”顔&5速MT設定もアリ! アンダー250万円の「ルミオン」印に登場
みんなのコメント
生産者が減っているからでしょう。
重労働に対する収入が少なく、国も助けてくれないから成り手がいないだけ。
該当の記事にもコメントしたが、シビックは凋落などしていない。
世界市場ではずっとトップクラスの販売を続けているのであって、ガラパゴス市場化した日本で売れないだけ。
ワールドスタンダードと噛み合わない日本市場だけで起きていることを取り上げて、貶めるような書き方をするのには悪意を感じる。
事実と相反するような記事を掲載することは、許されない。
「ベストカー」は、前身の「ベストカーガイド」の時代から馴染んできた雑誌だが、編集方針が変わってしまった。
近年は特に、記事の信憑性に欠ける。大きくレベルダウンし、大人の読み物ではなくなった。
徳大寺、黒沢、竹平といった重鎮たちが深く関わっていた時代と違い、軽薄短小になってしまった。