この記事をまとめると
■レクサスの最高峰クーペ「LC」が一部改良
「F」の名を冠するハイパフォーマンスモデルがより魅力的に! レクサスRC Fを一部改良
■足まわりのセッティングを変更し、より高い走行性能を確保
■新色のボディカラーの追加や、一部グレードに新色の内装を設定した
運動性能を向上させ、よりハイパフォーマンスな1台に
レクサスのクーペのなかで最高峰に位置するLCが一部改良を実施した。
まず、足まわりの変更として、コイルスプリング、スタビライザーの諸元やショックアブソーバーの制御を最適化。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
出た~~!大型連休に大量出没「サンデードライバー」の困った行動とは 「周囲の怒り」食らわないために守るべき「運転時の当たり前」
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
車間空けすぎ、ほら割り込まれた!それでもゆっくり渋滞を走るドライバー、実は“イイ人”?
新型コンパクトSUV ホンダ「WR-V」の快進撃が止まらない! 月間受注1万台超えは計画の4倍以上 なぜ人気? “コスパ”だけでないその理由とは
「左足ブレーキ」は「アリ」?「ナシ」!? なぜ教習所では「右足ブレーキ」推奨? 割れる「見解」どちらが”正しい”のか
みんなのコメント
3台くらい買っておくか