■2.5 DDNシリンダー配列 水平対向4気筒排気量 2497cc内径×行程 102.0mm×76.4mm圧縮比 9.5最高出力 257kW/6500rpm最大トルク 420Nm/1900-4500rpm給気方式 ターボチャージャーカム配置 DOHCブロック材 アルミ合金吸気弁/排気弁数 2/2バルブ駆動方式 直接駆動燃料噴射方式 DIVVT/VVL In-Ex/In-Ex
2015年にモデルチェンジされたタイプ917ボクスター&ケイマンには、ダウンサイジングとレスシリンダーを両立したブランニュー・フラット4が搭載され、車名も「718」が付されることになった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?