クロスオーバーはセダンにSUVの発想をプラス。全車4WD
1955年の登場以来、クラウンは「日本の高級車」として進化・熟成を重ねてきた。新型は、クラウンのDNAである「革新と挑戦」を再構築。「セダン」と「日本専用車」からの脱却を図った。グローバルな国際車として、これまでの概念を覆す4種のボディバリエーションを用意している。
中でも「クラウンの変身」を象徴するのはクロスオーバーだろう。セダンにSUVの発想をプラスすることで「セダンを超えたセダン」という新たなジャンルを創造した。
「新車詳細レポート」世界に飛翔する新型トヨタ・クラウン、大胆にして緻密なその魅力と戦略
エクステリアは、クーペシルエットとリフトアップを融合したデザイン。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
だが今までクラウン乗ってたユーザーは殆どレクサス行くだろな日本国内では