日本では同時デビューとQ3とQ3 SB
text:Takuo Yoshida(吉田拓生)
【画像】見分けつく? Q3/Q3スポーツバック【ディテール比較】 全165枚
photo:Toshikazu Moriyama(森山俊一)
アウディのミドルクラスSUVであるQ3がフルモデルチェンジされ、その4ドア・クーペ版ともいうべきQ3スポーツバックとともに、本邦デビューを果たした。
ヨーロッパではQ3が2018年の7月、一方スポーツバックは2019年7月に発表されているが、日本導入は昨今の社会情勢を考えて少し遅らせたようだ。
全長ほぼ4.5mで比較的コンパクト(セグメントはC)といえるアウディQ3。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
イケイケのBYDの次なる一手は認定中古車市場への進出! 「BYD CERTIFIED」開始でEV購入のハードルがダダ下がり
ホンダが新型「軽バン」発売!“ 柱無い”斬新モデル、反響は? 6速MT&CVTの「N-VAN」136万円から
ホンダの「コスパ最強SUV」やっぱり爆売れ! “209万円”の新型「WR-V」が凄かった! 人気「グレード」や「ボディ色」は? どんな人が買ってるの?
EV戦略の“怪”、世界的には「失速」、国内は充電設備1年間で「3割増」[新聞ウォッチ]
見かけによらず超じゃじゃ馬!! 唯一無二の3ローター搭載市販車 ユーノスコスモの衝撃が忘れられん!!
みんなのコメント
仕事で試乗してるのに、記事で扱う車のスペックやオプションについてちゃんと把握してないとかあり得ない。
それでいて、見た目も安っぽい1.5リッターのFFモデルでも、乗り出し悠々500万円超ってさあ、、、