日産は2016年5月27日、世界最長かつ最高の難易度を誇るサーキットのひとつとして知られるドイツ・ニュルブルクリンクで、様々な改良を施した「NISSAN GT-R NISMO(ニスモ)」2017年モデルを初公開した。同サーキットはGT-Rが走行性能を磨き、チューニングを行ない、開発を実施してきた重要な意味を持つ場所でもある。
「GT-R NISMO」の2017年モデルは、標準モデルと同様にフロントエンドの新しいバンパーが特徴だ。エンジンの冷却性能を向上させるために開口部は空力性能を悪化させることなく拡大し、ダーククローム仕上げのVモーショングリルを配している。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
いくら魅力を語れど売れなくなるには理由がある! セダン&ワゴンが日本で衰退しているワケ
クルマは本当に日本を幸せにしたのか? 戦後つくられた「クルマ強制社会」、持ってなければ生活ニーズも満たせない深刻現実とは
トヨタが新型「シエンタ」発表! 約199万円からの“小型ミニバン”なぜ人気? どんな人が買う? 発売直後の反響は
中上貴晶「ホンダ勢トップの目標を達成」次戦イタリアGPでは新型エアロ投入予定/第6戦カタルーニャGP
まさに「ファン・トゥ・ドライブ」! 銀河の果てまでドライブしたいぞ! テリーさん、レクサスLC500コンバーチブルに乗る【テリー伊藤のお笑い自動車研究所】
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?