1980年代のホンダは、「シティ」や「トゥデイ」、そして「レジェンド」など多くの個性的なモデルを市場に投入した。とりわけ印象的な5台を小川フミオがセレクトし、振り返る。
1980年代の日本車はいまも輝いてみえる。性能的には現代のクルマのほうが上だ。でも、当時の日本車は、世界基準の性能を追求しつつ、ほかにない個性を創出しようと努力していた。
次に乗り替えるなら、この1台かな──20代のクルマ好きが熱弁!【四千頭身 後藤拓実編】
ホンダはなかでも際立ったメーカーだった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
斬新“レッド内装”採用! ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 異形ハンドル&特殊モニターに「カッコイイ」の声も!「GT」登場
みんなのコメント