クーペとカブリオレ、タルガから選択可能
執筆:Matt Saunders(マット・ソーンダース)
【画像】992型ポルシェ911 カレラGTSとGT3 ツーリング 競合スポーツモデルと比較 全128枚
翻訳:Kenji Nakajima(中嶋健治)
ポルシェが911へGTSというグレードを設定するのには、実は10年以上のブランクがある。実際にオーナーになれた人以外、そのことに気付く読者は限られると思うけれど。
6代目の997型では911にGTSがあったが、それ以降にもパナメーラとカイエンにはGTSと呼ばれるグレードが存在していた。最近のクロスオーバー、マカンと、718ボクスターと718ケイマンにも設定されている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
ターボの脚回りを移植した!というなら、タイヤサイズもターボのサイズに変えるべきだと個人的な意見です。
コアな話だけど、ターボのリヤタイヤのサイズは315でカレラなどは305だから、タイヤサイズの違いでタイヤメーカーの選択肢が狭まる事に成り、カレラの車体で315を履く場合には、PDCCなどやリヤステアが装着されて無い事が条件に成るから。