エントリーグレードは360万円から
流麗でパワフル、そして電動化が特徴の2023年型ホンダ・アコードが今月から米国のディーラーに並び始める。
この11代目アコードは、6つのトリムレベルが設定され、エントリーグレードである1.5Lターボ搭載のアコードLXのメーカー希望小売価格は2万7295ドル(360万円)だ。
高級感あるプロポーションと広いスタンスを持ち、水平方向に低いベルトラインと力強いフロントエンドなど、より洗練された外観が与えられている。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産が93.5%の大幅減益! ハイブリッドの急速な伸びを読めなかったのは庶民感覚が欠けていたから…「技術の日産」の復活を望みます【Key’s note】
トヨタ『ランドクルーザー』リコール…ドライブシャフト不良、走行不可能になる恐れ
ホンダ新型「プレリュード」まもなく登場? 22年ぶり復活で噂の「MT」搭載は? 「2ドアクーペ」に反響多数!海外では“テストカー”目撃も!? 予想価格はいくら?
給油所で「レギュラー“なみなみ”で!」って言ったら店員にバカにされました。私が悪いんですか?怒りの投稿に回答殺到!?「なにそれ」「普通は通じない」の声も…悪いのは結局誰なのか
中古車バブル崩壊……その時あなたは何を買う!? 絶版国産[スポーツカー]ほしいランキング
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
てか日本はトヨタに偏り過ぎて異常
運転するとぜんぜんホンダの方が走る曲がる止まるは良いんだが
もっとご機嫌なパワーの出るエンジン作れないのかね。
エンジン屋なのに。
クソみたいな3発のエンジンの方が人気出ちゃって
ホンダさんもっとがんばろうよ。