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【試乗】新型スイフトは運転しやすく燃費も良好! 乗り心地の硬さと後席だけは購入前に要チェック
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■スズキ・スイフトがフルモデルチェンジを敢行

先代で極めたスポーティさは苦手な人もいた!? 新型スイフトが目指したものをデザイナー陣に直撃した

■新開発の3気筒エンジンを搭載し、主力グレードはマイルドハイブリッド仕様となった

■軽量コンパクトで運動性能が高いのも特徴だ

 後席に大人が乗る可能性があるなら要試乗!

 クルマが好きなユーザーの間で高い人気を得ているコンパクトカーがスズキスイフトだ。人気の秘訣は、走り・曲がり・止まるという、クルマの基本性能を大切に開発していること。後席や荷室が広いとはいえず、特別なメカニズムや装備も採用されないが、各部をていねいに作り込んだ。

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みんなのコメント

23件
  • bhn********
    こういう記事で乗り心地が硬い、と書かれたらそれは相当硬いと考えてよいかと思います。MINIも同じような感じですよね。あれを普通に街乗りで使う女性が毎日乗るようなサスペンションセッティングではないというのと同じように…
  • まほほん
    スイフトって快適な乗り心地の車ではないから
    快適性を求める人は少ないけど、レンタカーの
    需要が結構あるから廉価グレードは柔らかめ、
    上位グレードは評論家が好むようなキツめの
    突き上げが発生する仕様にすればいいのでは?
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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