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「FRスカイラインに拘る!」車重1100キロの軽量ボディで戦うECR33

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「FRスカイラインに拘る!」車重1100キロの軽量ボディで戦うECR33
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レーシーな作り込みが冴えるサーキットスペシャル

オートポリス2分切りを狙うチューンドECR33!

「FRスカイラインに拘る!」車重1100キロの軽量ボディで戦うECR33

ハイマウント化したGTウイングやカーボンドアパネルなど、スパルタンな雰囲気を醸し出すECR33スカイライン。このマシンは、山口県のショップ“Tセレクト”が手がけたサーキットスペックだ。

エンジンはRB26DETTをスワップ。腰下にHKSの鍛造ピストンを組み込み、ヘッドにはナプレック謹製のハイレスポンスキットを投入。8000rpmまで鋭い吹け上がりを見せるチューンドユニットに仕上げられている。

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みんなのコメント

46件
  • スカイラインはGT-Rの影響で四駆が1番イメージがあるんだよなぁー
    だけどFRスポーツカーのスカイラインも最高にいい。エンジンやブレーキなどGT-Rの強烈なパーツが換装出来る事、アフターパーツはGT-Rのおかげで高性能なものが沢山ある。
    RBは多くのチューナーによって、トラブルに対処しやすいエンジンになっているのもいい。

    この車は楽しくていいと思う。
    四駆やABSに頼らないオーナーもいいと思う。
  • Rで言いじゃんてコメントあるけど、ちょっと無知すぎじゃないか?笑
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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