レーシーな作り込みが冴えるサーキットスペシャル
オートポリス2分切りを狙うチューンドECR33!
「FRスカイラインに拘る!」車重1100キロの軽量ボディで戦うECR33
ハイマウント化したGTウイングやカーボンドアパネルなど、スパルタンな雰囲気を醸し出すECR33スカイライン。このマシンは、山口県のショップ“Tセレクト”が手がけたサーキットスペックだ。
エンジンはRB26DETTをスワップ。腰下にHKSの鍛造ピストンを組み込み、ヘッドにはナプレック謹製のハイレスポンスキットを投入。8000rpmまで鋭い吹け上がりを見せるチューンドユニットに仕上げられている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
伊藤かずえの愛車、“30年以上”乗り続ける「シーマ」だけじゃなかった!? まさかの「もう1台の愛車」登場! 6か月点検の様子を報告
トヨタ新型「ハリアー」!? めちゃ”精悍デザイン”で超カッコよく!? ワイド&ローな大胆予想したCG「2025 VENZA」に反響も
「ガソリン安くなるし最高!」意外と知らない人多し! 運転免許には隠れた秘密? ちゃんとした人が受けられる優遇とは
「最後まで使わなかったわー」……クルマって使わない[スイッチ]多すぎるよね?
マツダ「コスモスポーツ」の復活!? ロータリーエンジン&「旧車風デザイン」採用! 300万円台で登場予定も? 「コスモ21」に今でも支持寄せる声
みんなのコメント
だけどFRスポーツカーのスカイラインも最高にいい。エンジンやブレーキなどGT-Rの強烈なパーツが換装出来る事、アフターパーツはGT-Rのおかげで高性能なものが沢山ある。
RBは多くのチューナーによって、トラブルに対処しやすいエンジンになっているのもいい。
この車は楽しくていいと思う。
四駆やABSに頼らないオーナーもいいと思う。