7月5日に発表されたスズキ・ジムニー/ジムニーシエラのメカニズムを解説。まずはトランスミッションだ。多段化がトレンドの現代だが、新型ジムニー/ジムニーシエラは、依然として4速ATと5速MTをラインアップする。なぜだろう?
20年ぶりにフルモデルチェンジを受けたスズキ・ジムニー。トランスミッションは、4速ATと5速MTをラインアップする。多段化が進む現代なのに4速AT? え、5速MT?と思う人も多いだろう。
新型ジムニー/ジムニーシエラの燃費性能は? ジムニーの4AT以外は大幅に燃費性能が上がっている!
まずは、4速AT。先代(三代目JB23型)のトランスミッションのスペックを見てみよう。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?