筑波サーキットではノーマルのFK8を食う戦闘力!
ハイフロータービン仕様で実測250馬力を発揮!
「タイプRよりも速いシビックハッチバックの衝撃」チューニングでFK7は大化けする!?
現行シビックのチューニングはタイプRがメインストリームとはいえ、1.5LのVTECターボエンジンを搭載するシビックハッチバックも潜在能力は非常に高いホットモデルだ。それを証明するために、FK7シビックハッチバックのチューニングを進めているのがホンダ車チューンの名門スプーンだ。
まだ発展途上の段階なのだが、すでに現仕様で筑波サーキットでのラップタイムはノーマルのシビックタイプRを上回っているというから驚くばかり。
まずエンジンから。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?